季節外れの不意

季節のネタです

今日も残業だ

最近残業が多いです。

しかもサービス残業です( ;∀;)誰かチクってくれないかな。

ブラック企業じゃないけど最近は本当にサービス残業が多くなってきました。それというのも社員を大量に止めさせたのでそのつけが残っている社員に降りかかっているだけのことです。

こんなのってある?

経費削減なんだろうけどさ、ひどいよね。

嫌ならやめてくれれてもいいんだよ!って感じに受け止めています。社員は陰でブーイングです。

安倍首相は豊かな国日本とか幸せな国を目指すとかって言っているけど、そんなの嘘ばっかです。全く庶民が見えてないわ。

こっちは節約するためにオニールラッシュガード体験談とか読んでいくらでも安いところを探して買い物しているんです。海外にばっかりいい顔する国のトップって初めてなのでは?