季節外れの不意

季節のネタです

予定納税の支払いがきた。

なんだかなーって感じですよね?予定納税。

結局来年お確定申告で所得税を7払うんだけど、それを前もって払っておきましょう~ってことなんだけど、別に前もって払うとかこちらとしてはしなくてもいいんだけど、あの制度は何なんでしょうかね?

こんなの自己申告で任意にすればいいのに、先に来年に払うことになるだろう税金を払うってどうなの?

その前にこちらとしてはバイクの保険とかも払う予定があるしさ、バイク保険が比較できるサイトでいろいろ調べていますよ。どこが安いのかってね。

こういう固定費を削っていかないとダメになりました。

話は変わるけどAKB人気もそろそろ落ちてきてますよね?突然話は変わるけどね。飽きられてきたかな・・・

あの清純そうだったまゆゆもちょっと過激な写真集を出し始めたりして、AKBってこんな感じで売り出していくようなグループになったんだなって思った。